感謝の味わい!シュガーバターサンドの木

知り合いの美人のお姉さんにいただいたのがシュガーバターサンドの木。

感謝の味わい!シュガーバターサンドの木_e0009772_23344211.jpg

“こんなお菓子が売れているのよ!”

なかなか僕にご縁がなさそうなスイーツを折に触れて頂戴するのでありがたい!

お返しにはお肌にいいフルーツをお返しにお渡しするおつきあい。

このシュガーバターサンドの木、なかなかの優れものですね!

感謝の味わい!シュガーバターサンドの木_e0009772_23354025.jpg

サクサク感と香ばしさという風味としっとり感、クリーミー感の食味

風味×食味の相乗効果がまさにミルフィーユのごとく口の中で
味わいのハーモニーの重層的感覚が楽しめました。

僕の食道がんとの闘いを気にしながら、正月の雑煮の餅を
食べたことを報告すると、自分のことのように祝福していただき、
じゃあ、これも食べられるよね!といただいたシュガーバターサンドの木。

いやはや、実にありがたく、感謝の気持ちを噛みしめた味わいでした(ペコリ)
by mitsuketai | 2012-07-18 23:35 | おすすめスイーツ