振り回されていました!

気が付くと、ここ1週間、ブログをお休みしていました。

ここ1週間、いや正確はここ2ヶ月間くらい何かと振り回されていました(苦笑)

いくら指示していても、間際に確認しないとほったらかし!それでも平気!

細かいこと(最低限必要なこと)を徹底させると、最後は嫌がられる(涙)

自分の利益になる時だけ、必死に連絡してくる。

頭も身体も汗をかかない癖に、儲けだけを要求してくる。
…人のふんどしで相撲を取ろうとしている人間の多いこと

でも、実際に自分で努力して考えないと、最後の最後で鍍金(メッキ)が剥げるんですけれど…

あらかじめ警告しているのに、放置しておいて、どうにもならなくなると泣きついてくる!

行動を起こさず、危機感も持たず、最後は政治や世の中のせいにされ逃げてしまう
…自ら努力して行動しなければ、誰も助けてくれないのにね(苦笑)

人に頼む時だけ頼んで、回答を送っても、自分の意に沿わない意見だとお礼のひと言もない。

さんざんタダ働きさせておいて、ありがとうのひと言もない。

お取り寄せで先にお金を払い込んでも督促するまで忘れっぱなし…とほほ

デパ地下で買った賞味期限内のスイーツが実はずさんな衛生管理で腐敗…もう少しで食中毒に(怖)

まあ、色々と振り回されていました(苦笑)

その反面、そういう運のわるい部分はできる限り切り離し、新しい取り組みも…

とにかく動物的カンで相性が合わないと判断したら、付き合わない、取り合わない…

そういう方針を決めると、気持ちも少しスッキリしてきました。

これから集めていたネタをブログに少しずつアップしていきます!

阪神のマートンのヒーローインタビューではありませんが、ボチボチ、おおきにの精神で…(ペコリ)
by mitsuketai | 2013-07-16 06:58 | ひと言 言わせてもらおう!