今日は電話の雨あられ?

今日は、いつもに比べると結構早めの帰宅(苦笑)
今日は電話の雨あられ?_e0009772_2326338.jpg

と、家へ帰って、食事を終わった9時頃から
電話の雨あられ(苦笑)

ともかく、親族一同オールスター総出演と
いった感じで、あちこちからの電話で色々長話!

頂き物の御礼や近況ごとやらで多種多彩!
今日は電話の雨あられ?_e0009772_23281613.jpg

まるで、一族郎党の同窓会って感じ(苦笑)

というわけで、今日のブログは簡単に済ませます!
※おいしいものをご期待の読者の皆さん すいません!

色々、親戚からの頂き物を拝領しましたので、
その感想もこれから少しづつアップしていきます。

明日、またおいしいものネタを書きますので、
今日はおやすみなさいまし!
今日は電話の雨あられ?_e0009772_2329790.jpg

by mitsuketai | 2005-12-06 23:25 | その他