アンリシャルパンティエの代表的なお菓子はやはりフィナンシェ!

アンリシャルパンティエの代表的なお菓子はやはりフィナンシェ!

アンリシャルパンティエの代表的なお菓子はやはりフィナンシェ!_e0009772_2381512.jpg


見た目は単純素朴ですが、美味しいのでついつい買ってしまいます(苦笑)

アンリシャルパンティエの代表的なお菓子はやはりフィナンシェ!_e0009772_2385621.jpg


近代的な工場で大量に安定した品質を保っていると思います。

しかしながら、食べる時が違うと微妙に味の違いを感じるのです。

そこそこ美味しい時とめちゃくちゃ美味しい時があるのです。 

たぶんその時の気分や体調によっても変わるとは思うのですが… 

レベルは高いので、そこらのお菓子と違っておいしいのは当たり前。

それでもレベルが高いからこそ、時にはめちゃくちゃ美味しいと感動することがあります。

やはり、そこがレベルの高さを証明しているのだと思います(ペコリ)
by mitsuketai | 2013-10-04 23:09 | おすすめスイーツ