やっぱりおいしい!胃にもたれない!334 LUCKY DONUTS

昨年もご紹介させていただいた茨木の334 LUCKY DONUTS

その時のブログ記事はココをクリック!

ここのドーナッツはもう最高ですね!

何と言っても素晴らしいのは油切りが良くて、ベタベタしていないこと!

やっぱりおいしい!胃にもたれない!334 LUCKY DONUTS_e0009772_22164040.jpg


サクサクっとこれほど歯切れのいいドーナッツはなかなかお目にかかれません。

サクサクッとしているのに、中はふんわり、しっかりしているのです。

やっぱりおいしい!胃にもたれない!334 LUCKY DONUTS_e0009772_22174031.jpg


今や悪い油やショートニングには異常に反応してしまう胃を持つ身にとって、
このドーナッツは違和感を感じず、おいしくいただけるのです。

お店の方と色々お話ししましたが、直感として感じることは、
作っている人、販売している人のドーナッツに対する愛情があること。

やっぱりおいしい!胃にもたれない!334 LUCKY DONUTS_e0009772_22182493.jpg


確かに原材料の配合やレシピにも秘訣があるかもしれませんが、
やはり最後は人、ヒトに尽きると思います。

やっぱりおいしい!胃にもたれない!334 LUCKY DONUTS_e0009772_2219358.jpg


ベタベタ油まみれのドーナッツはどうも苦手とおっしゃられる方にはおススメ!

惜しいのはお店が茨木にあって、高槻にないことかな(苦笑)

高槻にお店があれば、頻繁に買い求めることができて便利なんですが…

オーナーさん!高槻にも出店していただけませんでしょうか(ペコリ)
by mitsuketai | 2014-01-15 22:19 | おすすめスイーツ