宝塚花の道開花情報2014年3月31日 満開宣言

2014年3月31日、押し迫った年度末、しかも消費増税前夜…

そんな差し迫ったムードに桜もあせってしまったのか…(笑)

とにかく、宝塚花の道はご覧の通り、桜が一気に満開を迎えました。

宝塚花の道開花情報2014年3月31日 満開宣言_e0009772_18435213.jpg


宝塚花の道開花情報2014年3月31日 満開宣言_e0009772_1844311.jpg


3分咲き、5分咲き、7分咲きから満開へと例年はもう少ゆっくりとしたペースで進むのですが、
今年は開花から満開へそのスピードの早いこと、速いこと…(苦笑)

宝塚花の道開花情報2014年3月31日 満開宣言_e0009772_19401564.jpg


昨日の雨模様から一転して快晴のお天気!

宝塚花の道開花情報2014年3月31日 満開宣言_e0009772_19431527.jpg


宝塚花の道開花情報2014年3月31日 満開宣言_e0009772_19405732.jpg


まあ、春休みといえば春休みですが、平日の月曜日にしてはものすごい人出、賑わいです。

宝塚花の道開花情報2014年3月31日 満開宣言_e0009772_19414282.jpg


日中は暖かいものの、朝晩はまだひゃっとします。

宝塚花の道開花情報2014年3月31日 満開宣言_e0009772_19423029.jpg


明日から新年度、せめてこの週末まで楽しめるくらいに花見の余韻を遺してほしいものです(ペコリ)
by mitsuketai | 2014-03-31 19:44