神戸三宮 野菜とさかな

このところ、仕事で神戸へ行く機会も増えてきました。

先日も10時から打合せをしていて、ふと気が付くと13時を回っていました。

お腹も空いてきます。

ただ、外食となるとバランスのいいメニューがなかなか…(困)

そんな時に以前から気になっていたお店が野菜とさかな!


店づくりはいかにも女性好み、少々おっさんには場違いかな(笑)

野菜を中心にさかなとごはんのメニュー

神戸三宮 野菜とさかな_e0009772_2159055.jpg


外食でこういうごはんメニューがいただけるのはありがたい!

しかも価格もリーズナブル。

食べていて手づくりのやさしさを感じます。

神戸三宮 野菜とさかな_e0009772_2205084.jpg


主菜あり、副菜あり、野菜たっぷりスープあり、どれもおいしい!

神戸三宮 野菜とさかな_e0009772_2159546.jpg


ごはんも大・中・小のサイズが選べるのですが、サイズのボリュームが
分からなかったので、無難に中サイズを選んだら、大サイズでもよかったかな…

女性客中心のスタイルなので、サイズも女性中心。

以前たまたま前を通りかかって、いいお店だなあ!と動物的直感。

少しづつですが、動物的直感も戻ってきています(ペコリ)
by mitsuketai | 2014-04-21 22:01 | 野菜のソムリエ