待ってでも食べたい!エルカフェ レアルミルクレープ!

注文してもなかなか手に入らない商品が結構あります。

エルカフェ レアルミルクレープもそんな商品のひとつ!    

待ってでも食べたい!エルカフェ レアルミルクレープ!_e0009772_21162413.jpg
   

欲しいと思っても最低でも2週間、タイミングを逸すれば1月も待たなければなりません。

それでも一度食べてみたらまた食べたいと思わせるからスゴイ!

なにがスゴイかと言えば、口どけのよさが半端じゃありません。  

記憶の片隅に残る美味しい想い出はずっと消えません。

まるで、ふわふわの雲を食べているようで、クレープと特製クリームが醸し出す
フォルム感というか、優しいボディ感はしっかり感じる。

待ってでも食べたい!エルカフェ レアルミルクレープ!_e0009772_211777.jpg


しっかり存在感を感じるのに、口の中に入れると、あっという間に、うたかたのように消え去ってしまう。

待ってでも食べたい!エルカフェ レアルミルクレープ!_e0009772_2117518.jpg


おいしいものも美人も実にうたかたであり、夢幻の如く、あっという間に消え去ってしまい、
淡い想い出とあこがれが残るのです。

このクレープ、とにかく20枚ものクレープと自家製カスタードと生クリームを使った
特製クリームを手づくりで重ね合わせているのです。

しかも手作りだから、おのずと製造する量に限りがあるのです。

この芸術的なおいしさは待ってでも注文する値打ちは十分にあります。

なお、その美味しさの秘密はこちらをクリックしてエルカフェさんのサイトをご覧下さい。
by mitsuketai | 2015-08-14 21:18 | おすすめスイーツ