ゆるキャラグランプリ2015 はにたんに清き一票を!

ゆるキャラグランプリ2015が開催されています。

ゆるキャラグランプリも6回目 

ひこにゃん、くまモン、バリィさん、さのまる、ぐんまちゃん…

とあるところから守備範囲外の景品として版権を調べてほしいということで
これらの関係各所に問い合わせて、色々なことを学んだことがあるので
ゆるキャラの動向にも興味を持っています。

我が地元、高槻市から“はにたん”が出馬しております。

ゆるキャラグランプリ2015 はにたんに清き一票を!_e0009772_065782.jpg


画像は高槻市のホームページから拝借しました。

はにたんなかなか愛嬌があって、ほんわかキャラがいいのです!

街中では“はにたんバス”も走っています。


少し地味ですが、コツコツ頑張っている“はにたん”に毎日1回投票しています。

皆さんもぜひ“はにたん”に清き一票を!

投票はこちらをクリックしてお願い申し上げます(ペコリ)
by mitsuketai | 2015-09-07 23:58 | 地元高槻/茨木ネタ