お土産に最適!シーキューブのゴールデン・エスプレッソ・ ラングドシャ

手土産はオシャレで、軽くて、小分けができるものって重宝します。

そんな時に利用するのがシーキューブのゴールデン・エスプレッソ・ ラングドシャ!

e0009772_20533525.jpg


商品説明はココをクリックしてご覧下さい!

エスプレッソの芳醇な香りのする2枚のラングドシャでクリームを挟んでいます。

クリームはチョコレートクリームとマスカルポーネ

e0009772_20543244.jpg


エスプレッソのラングドシャが決め手であることは召し上がっていただいたらお分かりいただけると思います。

ご存知、シーキューブはアンリシャルパンティエのブランド。

全国のデパ地下にも店舗がありますが、新大阪駅や大阪空港にもお店があります。

もしお土産に困ったら頭の片隅にでも記憶していただくと役に立つかもしれません(ペコリ)
トラックバックURL : http://mitsuketai.exblog.jp/tb/23657238
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by coppoumon at 2015-09-11 18:08
近頃巷に流行るもの・・・薄焼きのクッキーに何かを挟む・・・これは確かにおいしいですね。
神戸のかたに、リンゴ味のクリームを挟んだラングドシャをいただいたことがあります。
先日は、名古屋土産というので、小倉トーストをイメージしたラングドシャをいただきました。
トアロードにドンクが開店したころ、ラングドシャというビスキーユはとても良いお菓子だと思っていました。あるとき、これにママレードを載せたらビスキーユの味はぶっ飛んでしまったので、いずれは、こういうものが出るのだろうなと思ったことでした。
シーキューブのこういうおいしいお菓子が出回るのは有難味が薄れて、うれしいような、そうでないような気がします。
上等のカップで、ティーを入れて頂きたいですね。子供のおやつになんかなってほしくないです。
Commented by mitsuketai at 2015-09-12 00:10
コップさんのご意見に賛成です。上等のカップで、ティーを入れて頂く、しかも大人のおやつで至福のひとときを味わうことに大賛成!

できれば単独の洋菓子店がラングドシャの基本がしっかり踏襲しながら、色々工夫を凝らした逸品を作っていただいて我々が楽しめるようになれば素晴らしいと思います(ペコリ)
by mitsuketai | 2015-09-09 20:55 | おすすめスイーツ | Trackback | Comments(2)