永井農場の巨峰のシーズンが来た!

このブログやホームページで度々紹介させていただいた
永井農場の巨峰!昨年のブログでも結構評判が高かったですね!

今年は天候不順のせいで、ようやく本日送っていただきました!
永井農場の巨峰のシーズンが来た!_e0009772_2147270.jpg

夏に東京で、永井農場の専務 永井進さんにお会いした時に、
今年からワイン用ぶどうの作付けを増やすので、巨峰の収量が減ります…
永井農場の巨峰のシーズンが来た!_e0009772_21481459.jpg

ええっ!あの美味しい巨峰が減るなんて…思わず絶句(苦笑)

ただ、今ならまだ注文を受け付けていただけますので、ぜひ食べてみたいと
おっしゃる方はネットで注文してみて下さい!

岡山のぶどうも美味しいのですが、巨峰に関してはやはり
永井農場のものが私の中では一番です!
永井農場の巨峰のシーズンが来た!_e0009772_21491727.jpg

昨年、ブログでご紹介させていただいたところ、結構多くの方がご注文され、
大いに感謝されました!(ペコリ)

何よりも、この味わいでこの価格は他の追随を許さないと思います!

おいしいものをご紹介させていただいて、感謝される!ブログ冥利に尽きますね!

おいしいもの見つけ隊 トップページはこちらをクリック!
by mitsuketai | 2006-09-30 21:51