ア・パレットのパスタランチ!

今日は、朝早くからべジフルマイスターの筆記試験を受けていました!

何せ、普通、試験といえば、過去問がオープンにされていて、
おまけに過去問とテキストがあってもなかなか大変なのに、
過去問情報がなく、しかも情報収集しても錯綜することばかり(苦笑)

おかげで、どこまで勉強していいのか疲労困憊!

一緒に勉強してきたお仲間も試験が終わって同じ感想で盛り上がり(笑)
結果は別として、遅めのランチを食べようと、 有志でハービスエントへ!

土曜は結構いっぱいでようやく見つけた創作イタリアンの
ア・パレットでパスタランチをいただくことに!

本日の前菜3品の盛り合わせとおススメ手打ちパスタ、
自家製パンと飲み物で、このロケーションで¥1,300-は
お値打ちと納得!
ア・パレットのパスタランチ!_e0009772_21472173.jpg

前菜も味がよかったし、手打ちパスタもなかなか美味しい。
ア・パレットのパスタランチ!_e0009772_21482287.jpg

今度からランチ時、西梅田に接近する際はここを利用しようっと!

まあ、試験の結果は気になるけれど、勉強はこれで終わる訳では
ないので、明日から気分一新してまた励みます!

●●●さん、これで間違いないですよね(苦笑)
by mitsuketai | 2007-02-17 21:48 | 野菜のソムリエ