おススメ!大津の町屋イタリアン…

本日は所要で滋賀県 大津市へ。
おススメ!大津の町屋イタリアン…_e0009772_21154774.jpg

一時期、仕事で週に1回、時には1週間まるまる
大津に行く機会があったので、懐かしい感じがします。

昔はなかったと記憶している場所に、町屋のイタリアンが出現!
場所は中央大通りを挟んで、滋賀県庁の反対側。
おススメ!大津の町屋イタリアン…_e0009772_21164470.jpg

ランチセットのメニューを見ると、ますます興味が…(笑)
おススメ!大津の町屋イタリアン…_e0009772_21193822.jpg

前菜もなかなかのもの、温泉卵にピリ辛トマトソースが合います。
おススメ!大津の町屋イタリアン…_e0009772_21204134.jpg

湯葉と春菊のリゾットをチョイスしましたが、春菊の香りと
やんわりとした湯葉がリゾットを上品な味わいに仕上げています。
正直、このリゾット、さらっとした、さわやかな美味しさです。
おススメ!大津の町屋イタリアン…_e0009772_2122822.jpg

そして、デザートのスライスケーキも洗練された味わい!
おススメ!大津の町屋イタリアン…_e0009772_21233640.jpg

これに自家製パンとコーヒー・紅茶で1,000円(税込)は納得がいきます。

ふと考えてみると、美味しさのあまり、お店の名前を危うく言い忘れるハメに…(笑)

そのお店はDaizuya Cafe + Deli おススメです。
by mitsuketai | 2007-03-06 21:53 | おいしい逸品