HERO!

映画HERO観てきました…痺れますね(苦笑)

一昨日も昨日も今日も余韻に浸っています!
e0009772_2193066.jpg

テレビもずっと見てましたし、特番も見てましたし、
オリジナルサウンドトラックのCDも買ったし、ノベライズ本も買っていました。

だから、スクリーンではどう描かれるのか、興味津々!

関西ローカルのフリーアナウンサー 宮根誠司がアナウンサー役で
出演しているのは少し違和感がありますが…(笑)

それは別として、この映画は強烈におススメです!(ある著名人の表現パクリました…笑)

メイキングビデオや予告だけ観て、この作品を判断しちゃダメです!

実際スクリーンでご覧頂いたら、お分かりいただけます。

製作:亀山千広、企画:太多亮、監督:鈴木雅之とフジテレビの
トレンディードラマ班勢ぞろいとくれば、間違いありません!

キムタクの演技、その脇を固める役者の演技もそれぞれの個性が
遺憾なく発揮されているし、場面とストーリーの展開にあわせた
挿入音楽のマッチ具合が最高!

もちろん2時間余り、全く飽きさせない、あっという間に
時間が過ぎてしまう、ストーリー展開はいわずもがな!

途中、スローテンポな音楽が流れる部分、ココは見どころ!と
個人的には思っています。

さすが、フジテレビが手がけるドラマ違うなあと思います。
e0009772_2116912.jpg

映像と音楽をうまく使う、ある意味ミュージカル的な表現ができる
ドラマ作りは、たぶんフジテレビしかできないと思います。

もう一度言います!映画HEROはおススメです!
この映画を観たら、元気とヤル気が出て、なぜか心優しくなりますよ!
by mitsuketai | 2007-09-11 21:18 | ヒットの予感