神の手!

昨晩からパソコンがビクッとも動かないのでほとほと困っていました!

おまけに緊急用のノートパソコンもこれまたハード系のトラブル。

パソコンが動かなければ仕事にもなりません(困)
神の手!_e0009772_163481.jpg

そんな時に、お助けいただいたのがPCドクター金本さん!

mixiのマイミクさんで、以前からお世話になっておりまして
今朝も緊急のSOSコールをさせていただき、駆けつけて下さいました。

たまたま入っていた予定がズレたので、ご対応いただけたのも幸いしています。

それが不思議なことに、金本さんが電源を入れると、スムーズに
サクサクッと動くではありませんか(苦笑)

あれほど、何回トライしても動かなかったのに…

ハードディスクもメモリーもスパイウェアもチェックしてもらいましたが
異常は見当たりませんからまたまた不思議!

人間でも身体は異常がないのに、どうも調子が悪いってことありますよね。

パソコンも同じで、最近酷使し続けたので、精神的に参っていたのかな(笑)

金本さんのゴッドハンド!神の手のおかげでこうして更新もできます。

以前、電化製品なら何でも修理するクマさんのお話しをしましたが、
PCドクター金本さんにもパソコンで困ったら同じように助けていただけます。

ご両人のような神の手、人を助ける仕事が今求められていると思います。
by mitsuketai | 2008-02-02 16:23 | ビジネス