楽しい食事と美味しいサーターアンダギー!

昨日はブログ部長ご夫妻と約3週間ぶりのランチ!

最近、月2回はお会いしたり、毎週お会いしていると、
何だか久しぶりな感じがします。

ご夫妻との食事と会話は、私にとって、心の栄養剤!
(ユンケル皇帝液もリポビタンも及ばない効き目(苦笑)) 

今度も、ランチは高槻の天神下のフレンチレストラン
『エッソンス・エ・グー』で…

そこで色々な話が飛び出し、次々に秋の予定が
詰まっていく。気がつけば、全部こなせるかなあという状態(苦笑)

今回も、ランチは期待に十分応える内容!これで2,000円は満足!
楽しい食事と美味しいサーターアンダギー!_e0009772_1429365.jpg
楽しい食事と美味しいサーターアンダギー!_e0009772_14291991.jpg
楽しい食事と美味しいサーターアンダギー!_e0009772_14293989.jpg
楽しい食事と美味しいサーターアンダギー!_e0009772_14295425.jpg
楽しい食事と美味しいサーターアンダギー!_e0009772_1430784.jpg

お客は次から次へと恐るべし実力!ただ、これが予約が数カ月先まで
とれない状態にはなってほしくない!
いつまでも、初めからの顧客を大事にしてほしいと思いが募る。

そして、今回もブログ部長から、数々のお土産を拝領する。
なかなか消費しきれないので、追々に紹介させていただきます。

数ある中で、感動の逸品はこのサーターアンダギー!
楽しい食事と美味しいサーターアンダギー!_e0009772_1430378.jpg

ご存知、沖縄の『福を呼ぶ 揚げ菓子』です。

今まで食べたサーターアンダギーには、正直失望していました。

でも、今回、あの林 真理子先生もおすすめのサーターアンダギーは
モノが違います。

卵黄とミルクがたっぷり!中身の色が違います。
ピーナッツバターの風味もさりげなく、効いています。
本当に美味さが口の中いっぱいに広がる素晴らしい逸品です。
楽しい食事と美味しいサーターアンダギー!_e0009772_14305390.jpg

ボリューム感がありながら、甘さひかえめ!
脂っぽくなく、これで私のサーターアンダギーに関する認識は一変しました、

ブログ部長ありがとうございました。

次の会食はいつにしようか、これまた思案中!
しかし、忙しいお方なのでスケジュールが都合つくかどうかが
最大の悩み(苦笑)


おいしいもの情報満載!おいしいもの見つけ隊 メルマガ好評配信中!
by mitsuketai | 2005-09-04 14:31 | おいしい逸品