ガスビル食堂のオムライス!

以前から一度入ってみたいなあと思っていたのが、本町のガスビル食堂

ご存知、関西を代表する企業でもある、大阪ガス本社の8階にある食堂です。

僕でも入れるので、一般の方もご利用いただけます。

あるプレゼンに向けて、ラッピング等の材料調達に本町のシモジマまで、
デザインをお願いしているスタッフと行ったので、いい機会だと思って入ってみました。

さすがガスビル食堂!11:30分のオープン前には別室の広い応接室で待ちます。

いや、もうゴージャスのひとことですね!

それと年配の偉いさん方が食事されるところで、少々ビビッてはいましたが…(苦笑)

まるで華麗なる一族に出てくるような、古きよき昭和のモダニズムを感じます。

ここの売りはやはり、デミグラスソース!

簡単に食事を済まそうと思って、ハヤシライスかオムライスか?と迷いましたが、
結局はオムライスを注文。

デミグラスソースは、上品なコクを感じる味わいです。
ガスビル食堂のオムライス!_e0009772_021447.jpg

雰囲気も味の面もグッド!ただオムライスで1,785円、やはりお値段はそれなりに…

今、取り組んでいるプロジェクトに向けてのプレゼン成功と
その成果が出たら、改めてプチ贅沢のメニューを注文したいと思っています(ペコリ)

おいしいもの見つけ隊どっとこむのホームページはこちら!
by mitsuketai | 2009-05-27 23:58 | おいしい逸品