あの活況は…

ETC利用による高速料金1,000円!

確か初日はマスコミ各社が揃って報道。

サービスエリアは混雑、商品の補充は追いつかない状況。

このまま行ったらとてつもない売り上げになるのでは…
e0009772_22331675.jpg

連休前にサービスエリアに商品を納入されている業者の鼻息は凄かった(苦笑)

それが、今になって思ったほど売り上げは伸びていないようです。

それどころか、先行きは不透明になってきました。

政府の緊急経済対策の一環としてのETC利用による高速料金1,000円化

連休で勢いづけたい時に、新型インフルエンザ問題で鼻を折られた感じ。

香川のさぬきうどんなど一部好調を持続しているところはあるものの、なかなか大変。

あれだけテレビで報道されていたサービスエリアの活況ぶりも今やどこに…

ほんと一寸先は闇、好調だと思ってイケイケ、ドンドンで突っ走ってしまって
ふと後ろを振り返ってみると、退却する道がふさがれ、取り残されることに…(呆然)

今回、まさかと思っていただけに少々ショックですが、このブームに
深入りしなかった、いやできなかったことが幸い(苦笑)

禍福はあざなえる縄のごとし、万時塞翁が馬!

ホント、何が幸いするか分からない、周回遅れのランナーがある日突然トップランナーに…(ペコリ)

おいしいもの見つけ隊どっとこむのホームページはこちら!
by mitsuketai | 2009-06-10 20:08 | ウラを読み解く?