宇宙につながると夢はかなう!

なぜか、引き寄せられてしまう不思議さってありませんか?

浅見帆帆子さんの本ってなぜかいつも目にとまってしまうのです。

大きな書店でも、キオスクでも、電車の吊り広告でも、新聞でも…

なぜか、目に飛び込んでくるので不思議です(笑)

そして、今回目に留まったのが、宇宙につながると夢はかなう!
e0009772_2381380.jpg

33の教えが書かれているのですが、たぶん皆さんもこれに該当する
いくつかの悩みや出来事に遭遇されたことがあると思います。

いや、ひょっとしてこれから遭遇するかもしれません・

たとえば、こんな教え:自分と他人の両方が幸せになることを考える。まずあなたが幸せになる~

自分が幸せにならないと、相手の幸せを願うなんてなかなか…

それを、、まずは自分が犠牲にならないと、幸せは来ないと考えがち…

でも、まずは自分から幸せになって、余裕ができたら相手の幸せを考える。

その方が自分も相手もうまくいく場合があり、なおかつ相手にも負担を感じさせない。

またこんな教え。体調を整える、体のケアをする~体が疲れると運気は下がる~

身体のケアって大事です、不摂生をすると運気まで下がっちゃいます。

そしてこんな教え:自分のところにためこまない~出せば入ってくるというバランスを知る~

これは別の方からも同時期に教えていただいたのですが、情報というのは
自分の持っている情報をドンドン発信しないと、パソコンの容量オ-バーみたいな
もので、溜め込んでおくと、新しい情報なんて入ってこない。

まあ、なるほどと唸ると同時に、さあやるぞ!という気持ちにもしてくれる教えが満載。

こういう教えを常日頃から頭の中に入れて、行動するとツキが回ってくるかもしれません(ペコリ)

おいしいもの見つけ隊どっとこむのホームページはこちら!
by mitsuketai | 2009-06-11 22:49 | おススメ本