永井農場 永井進さん

長野県 東御市の永井農場から恒例の小冊子が届いた。
e0009772_222327.jpg

大体1ヶ月に3回、発注するくらい、我が家では人気の永井さんのお米。

世の中にはおいしいお米もたくさんありますが、いつ食べても飽きがこない、
おいしいお米が永井さんのお米です。

これはよそで食事をすると、初めて永井さんのお米の素晴らしさが分かります。

そんな永井農場、お世話になっている、専務取締役の永井 進さん
この度、社長にご就任。

軽井沢にジェラートショップを開設したり、成城石井や有名なレストラン、
割烹にと永井農場の米の取り扱いの幅を広げておられる…

いつも送っていただいてる冊子もフリーだが、内容は充実。

2人で東京のスーパーや専門店巡りをして、
池袋で寿司を食べて、浜田山でコーヒーを飲みながら、
色々と語り合ったのはつい一昔前。

長野にお邪魔した際に、ご案内いただいた、古民家風の蕎麦屋さんや
顔パスで建築中の星野リゾートも見せていただいた。

大阪へお越しの際は庶民でも手の届くてっちりや夫婦漫才の寿司屋さん(関係者なら分かる…笑)

お忙しくなられているのでなかなかお会いできないが、
機会を作って、軽井沢のジェラートを食べに行きたいと思っている(ペコリ)

おいしいもの見つけ隊どっとこむのホームページはこちら!
by mitsuketai | 2009-09-17 22:23 | 偉大なる人々