おかしいでしょ!楽天監督問題!

今日のタイトル、本音は“おかしいやろ”にしたかった!(笑)

このニュースには納得がいかないどころか、おかしいと思いませんか?

楽天CS進出なのにノムさんクビ 三木谷会長逃げの一手

疑問符だらけ!楽天時期監督にブラウン急浮上のワケ

あの寄せ集めのチームをわずか4年でここまで各選手の個性と能力を
最大限に引き出して、はじめてAクラス、しかも優勝に迫る勢いにまで
チームを作り上げた最大の功労者はノムさん、野村監督です。
おかしいでしょ!楽天監督問題!_e0009772_20165736.gif
そのノムさんをクビにするなんて、楽天の三木谷さん、何かのお間違いでは…(苦笑)

公式に納得できる説明もなく、ノムさんをクビにしたら…

楽天のファンはもとより、こんなことが許されてはならないと思う皆さん!

楽天で買い物をするのを止めませんか!

楽天が理不尽な辞めさせ方をするのであれば、僕は楽天での買い物は止めようと思います(怒)

楽天市場で儲けておられるところは別として、儲かっていないならば楽天から脱退しませんか!

儲かっていないところは楽天の餌食になっているだけ!

常識のある民衆が力を合わせてこれくらいのことをしないと、
今の楽天の経営首脳陣の目を覚まさせることはできないと思いませんか!

今になっては無理かもしれませんが、楽天も最初の頃は小さい商店に頭を下げて
いわゆるドブ板営業をやっておられたと伺っています。

小さいお店が大企業と、規模の差じゃなく、努力しだいで業績を上げる仕組みづくり!
それが楽天市場の発想だったと思っています。

その発想と行動力、実現力には敬意を表したくなるくらい…

まあ、どこの企業でも大きくなりすぎると、当初の功労者を切り捨て、
理念も志も分かららない、大企業で小手先の金儲けだけしかできない人間が
入りだしておかしくなるのです。

今回の楽天監督問題もそんな匂いがプンプンしてきます。
おかしいでしょ!楽天監督問題!_e0009772_20191392.gif

楽天の球団経営はファンや選手よりもいかにローコストで、ただ球団を運営するのが目的なんでしょうか。

だとすれば、ホリエモンと戦ってまで球団運営に参入した意義は何だったのでしょうか?

楽天の首脳の皆さん!末代まで疑問符を残す決断だけは避けてほしい(ペコリ)

おいしいもの見つけ隊どっとこむのホームページはこちら!
by mitsuketai | 2009-10-06 20:20 | 社会問題