ツィッターはやり過ぎに注意しましょう!

ツィッター、最初は取り扱いがまったく分からず、とっつきにくいと感じていました。

どの本を読んでもイマイチ理解できず…

武雄市のように身近なところでツィッターを教えていただける環境にもなく…

そんな事情をよそに、世間はどんどんツィッター一色に染まっていく。

先日、一念発起して産創館のあきんどツィッターのセミナーに…

講師の皆さんに触発され、カリスマ通販 心斎橋みや竹
宮武和広さんにお会いして、背中をポンと押していただいて…

宮武さんのツィッターブログはココをクリック

ちなみに宮武さんはいとうせいこうさんとのツィッターでのやりとりからあっという間に
男の日傘ブームを作り上げた達人でもいらっしゃいます!

この本を参考にしながら、ようやく重い腰を上げました。
e0009772_10222788.jpg

あれほど億劫だったツィッター、やり始めたらこれまた自分もツィッター一色

ミイラとりがミイラになるごとく、のめりこんでいます。

ツィッターはひょっとすると媚薬かも…

たった1週間でフォロワーも600近くのペース。

ところが気がついてみると、他の仕事や読書の異常な渋滞ぶり。

思わずお盆の帰省ラッシュの渋滞がこんなところまで波及…そんな訳がない(笑)

全て、自分の自制心のなさに起因するところが大きい。

ツィッター確かにすごいが、ツィッターが全てではない…

ツィッターもやり過ぎに注意しましょう!
 
だが、まだまだツィッター三昧は続き、夜は更けて、また朝日が昇っていくのである。
 
極端から極端に走るこの性格、まことに困ったもんだ(ペコリ)
by mitsuketai | 2010-08-15 10:24 | ヒットの予感