ほほえみ農場 くずきり 清見オレンジ

朝晩涼しくなってきましたが、ここで美味しいくずきりをご紹介。

実は、9月頃にメルマガ等で案内しようと思っていたのですが、
何かと忙しくタイミングを逸してしまいました(汗)

アイスクリームやくずきりといった夏の風物詩。

季節販売商品なので今シーズンは販売を終了されています。

タイミングが遅れたこと、申し訳ありません(ペコリ)

鬼が笑うかもしれませんが、来年のネタとして
記憶に留めていただければ幸いです。

ではとっておきのくずきりをご紹介!

金沢 オハラ ほほえみ農場 くずきり 清見オレンジ
e0009772_22241424.jpg

種類は古城梅、清見オレンジ、ラ・フランスの3種類があり、
食べ比べてみましたが、最高のバランスは清見オレンジ。

くずきりののどごしつるり感は食欲のない時にはありがたい!

そこに甘酸っぱい酸味と甘味の最高バランス清見オレンジの果汁と
さっぱりさわやかな甘夏みかん果汁をブレンドしたシロップは最高。
e0009772_2349204.jpg
 
キング・オブ・シトラスと命名したいほど、かんきつ類(シトラス)のええとこどり!

食べ終わったら、思わず生きててよかったあ!と一服の至福感。

僕のデザートの隠し球、秘密兵器ですが、来年のお楽しみとして
喜んでご紹介申し上げます(ペコリ)

株式会社 オハラ
ほほえみ農場くずきり 清見オレンジ
ご家庭用6個入:1,680円

詳しくはこちらのホームページで…
by mitsuketai | 2010-10-12 22:00 | おすすめスイーツ