オムライスで女子力アップ?

オムライスネタを検索していると、やたら出てくるキーワードがオムライスで女子力アップ。

オムライスが上手にできれば女子力アップ、オムライスが得意な女性は男性のハートを射止める…

たぶんそんな展開かなあと思っていましたが、予想とは裏腹…(苦笑)

内容はこんなことだそうです!

以下このサイトからの引用です!

レストランではオムライスを食べられない女をアピールせよ!

男とレストランに入ったら、真っ先にオムライスなどの卵を使った料理を探して
「あーん!私これ食べられないんですよねぇ~(悲)」と言いましょう。

するとほぼ100パーセント「どうして? 嫌いなの?」と聞かれるので、
「嫌いじゃないし食べたいけど食べられないんですっ><」と返答しましょう。

ここでまた100パーセント「嫌いじゃないのにどうして食べられないの?」と聞かれるので、
うつむいて3~5秒ほど間をおいてからボソッとこう言います。

「……だって、……だって、卵割ったらヒヨコが死んじゃうじゃないですかぁっ! 赤ちゃんかわいそうですぅ!
 まだ生まれてないのにぃぃ~(悲)。ピヨピヨとすら鳴けないんですよ……」と身を震わせて言うのです。

その瞬間、あなたの女子力がアップします。きっと男は「なんて優しい天使のようなコなんだろう! 
絶対にゲットしてやるぞ! コイツは俺の女だ!」と心のなかで誓い、あなたに惚れ込むはずです。

意中の男と付き合うことになったら、そんなことは忘れて好きなだけオムライスを食べて大丈夫です。
「食べられないんじゃなかったっけ?」と言われたら「大丈夫になった」とか「慣れた」、「そんなこと言ってない」と言っておけばOKです。

e0009772_2357121.jpg

女子力って一体何のでしょうか?
 
コレは女子をこういう眼でしか評価しない、いやできない男子が増えていることにも問題がある。
 
いや、こういったミエミエのやらせを見抜けないことにも原因がある。
 
こんな姑息な魂胆を持たず、純粋な心を持つ女性を見抜く眼力をつけなければ…
 
こんなことをズケズケ言うから、なかなかモテナイだろうけれど…(ペコリ)
by mitsuketai | 2011-07-14 23:57 | 迷ったらオムライス