高槻郷土料理御膳 そのあと…

昨日、平安女学院大学の西村先生がブログに
『高槻郷土料理御膳』を取り上げておられたので
トラックバックさせていただいたところ、
先生の本日のブログに、私のブログを取り上げて
いただきました!
高槻郷土料理御膳 そのあと…_e0009772_22104513.jpg

高槻郷土料理御膳 そのあと…_e0009772_2211157.jpg

先生のブログの文書を少々拝借させていただきますと、

(原文ココから)
数日前(11月12日)のブログで平女祭の様子を書いたら、
「おいしいもの見つけ隊 隊長」より反応があった。
高槻市民で、高槻をこよなく愛している人のようだ。

一度、ブログを覗いてみてください。http://mitsuketai.exblog.jp/
ここから高槻市市民ネットワークも少し構築できるかな、とも思う。
(原文ココまで)

私ならびに私のブログをここまでご推薦いただいて
感謝しきりです!

西村先生も高槻市市民ネットワークも少し構築できるかなと
おっしゃっておられますが、いい意味での市民ネットワークが
できればありがたいなあと私も同感です。
高槻郷土料理御膳 そのあと…_e0009772_22121162.jpg

今回の企画でも、行政、企業、市民、学生、大学と
大きな輪ができたのではと思っています。
高槻郷土料理御膳 そのあと…_e0009772_22123246.jpg

もっともっと、市民のつながりができて、自分たちの街
高槻を少しでも、楽しく暮らせるような街にしたいものです。

by mitsuketai | 2005-11-14 22:08 | 食育&地産地消