ハッピークリスマス!

昨年の手術から1年2ヶ月たった今日、胃カメラの検査と診察でした。

結果は先週のCT検査と血液検査も含め、経過は順調とのことでホッと…(ペコリ)

今年も何回か胃カメラの検査を受けましたが、何せ大きな病院なので
検査する先生はどの先生がされるかは当日になってみないと分かりません。

診察は主治医の先生ですが、昨年の手術の際、主治医の先生と
一緒にチームを組んで、入院中は担当医の先生としてお世話になった
先生に一度、お礼が言いたいなあと思っていたら…

なんとその担当医の先生が胃カメラの検査の担当に…(ニコニコ)

今こうしてブログを書けるのも、執刀していただいた主治医の先生と
入院中ずっとお世話をいただいた担当医の先生の存在が実に大きい。

食道がんの手術はなんと申し上げても大きな手術。

手術はもちろん、術後の管理も気を抜けない大きな手術。

それを乗り越え、1年2ヶ月たった今日の検査も無事クリアー!

本当にありがたいなあ!と感謝、感謝、多謝!

おかげさまで、今日はメリークリスマスならぬハッピークリスマス!

e0009772_2194542.jpg


僕の命を助けていただいた多くの関係者の皆さんに改めて感謝のペコリ!
by mitsuketai | 2012-12-25 21:10 | ラッキー