ミーアンドマイガールが梅田芸術劇場に返ってくる!

大好きな、愛してやまない傑作ミュージカル ミーアンドマイガール

本日5月4日から梅田芸術劇場で宝塚歌劇月組の公演があります。

e0009772_8393585.jpg


公演概要はこちらをクリック!

もうこのミュージカルが大好きで、宝塚の舞台はもちろん、帝劇での
東宝ミュージカル
も結構観ています。

一昨年、食道がんの手術に臨んだ時に色々な希望をいだきました。

その1つが元気になったら、ミーアンドマイガールを観たいという願望。

そのためには自分が元気になること、ミーアンドマイガールの公演があること。

昨年の早い段階で、今年の3月に富山で宝塚歌劇の初演で主役のビルを
好演された剣幸さんの公演があることは情報として掴んでいました。

富山オーバードホールのフェイスブックはこちらをクリック!

その時点では富山まで一泊はつらいなあ!日帰り弾丸ツアーも体力的に持つかなあ?

でも観たいなあ!と思っていたらなんと今年になって梅田芸術劇場で公演が…

すかさず梅田芸術劇場の会員になってチケットを先行販売でゲット。

このところ仕事や雑用で身も心もボロボロ!

仕事の合間を縫って、役替わり公演をしっかり観てリフレッシュしてきます。

楽しいミュージカルを観て、笑って、泣いて、ほっこりと…これは免疫活性にもいいとか!

本来やらなくてもいいはずの他人の仕事まで苦労してやっているので
その分、ご褒美として、しかもしっかり仕事をして、その間隙を縫って
観劇するのだから神様にもお天道様にも許してもらえると思います(ペコリ)
by mitsuketai | 2013-05-04 08:40 | OH!タカラヅカ