ダンマルシェのパン!

兵庫県明石市の本店を中心に神戸市西部で有名なパン屋さん ダンマルシェ

最近は大丸梅田店にも出店され、そのために大阪市の都島区に工場を作られたとか…

最近、どこのお店でも売れ筋ベスト3なんかを表示されています。

そこで今回は売れ筋をチェックしていきたいと思います。

まずは売れ筋NO.1は黒豆づくし

ダンマルシェのパン!_e0009772_18445253.jpg


あっさりした小豆こしあんに黒豆がアクセントになった白焼きパン

あっさりしているのにコクがあって、なおかついくらでもお腹に入る!

食が細くなった僕が言うのだから、説得力があります(笑)

召し上がっていただければ、売れ筋NO.1たるゆえんはご理解いただけるはず。

売れ筋NO.2はさくさくメロン

ダンマルシェのパン!_e0009772_1845303.jpg


おそらくサクサク感、しかもふんわりとしたサクサク感は右に並ぶものはないくらい!

よくバター臭いメロンパンやジトッとしたメロンパンがありますが、
このさくさくメロンにはそんな弱点が微塵も感じられません。

売れ筋NO.3はミルキーフランス

ダンマルシェのパン!_e0009772_1846267.jpg


なんといってもサンドされている自家製練乳クリームが秀逸。

爽やかなあっさりクリームに練乳のコク味の絶妙なバランス!

このクリームを超えるものはなかなかお目にかからないのでは…

そしてこれから人気が出てきそうなのが、こだわりたまごのちぎりパン!(画像の左側のパン)

ダンマルシェのパン!_e0009772_18472444.jpg


兵庫県の小野市・三木市で生産されたおいしい赤たまごを使用したソフトなパン

1個:50円ですが、このちぎりパン、病みつきになってしまいます。

まだまだ色々と試してみたいなあ!と思わせるパン屋さんです(ペコリ)
by mitsuketai | 2013-07-24 18:48 | おいしいパン