レーブドゥシェフ 夢のデュエット?HARU?

本来、もう少し早くご紹介したかったのが、レーブドゥシェフ 夢のデュエット?HARU?

レーブドゥシェフ 夢のデュエット?HARU?_e0009772_18425938.jpg


ホームページではこのように紹介されています。

イチゴのフレークが入ったトロ?リとろけるホワイトチョコを、
やわらかな色合いのミルクチョコでたっぷりコーティングした、
サクサク! のサブレでサンド。

ここちよい食感とやさしい味わいの「夢のデュエット?HARU?」は、
見た目も可愛い新スイーツとして誕生した、レーブドゥシェフの自信作。


細長い、小さなお菓子ですが、いくつもの美味しさの要素が重ね合わさった凄さにびっくり!

ホワイトチョコの爽やかななめらか感にイチゴフレークの酸味、これに乳感たっぷりの
ミルクチョコレートでがっちりとコーティングされたサブレが最高の組み合わせ。

ミルクチョコがコーティングされているにも関わらず、サクサク感を保っているサブレ!

レーブドゥシェフ 夢のデュエット?HARU?_e0009772_18441033.jpg


これって本当にすごい!

柔道に例えると、小内刈り⇒大内刈りで1本みたいな感じかな…

レーブドゥシェフ 夢のデュエットシリーズはトロリとろける生チョコを、
上質なクーベルチュールでたっぷりコーティングしたサクサク!のサブレで
サンドイッチした商品もあります。

このレーブドゥシェフ 夢のデュエットは先日の広島の菓子博でも賞を受賞!

夢のデュエットはいずれも今は品切れらしいですが、たぶん秋には
何らかの新しい夢のデュエットが登場してくると思います。

今度は夢のデュエットの名前にふさわしい、どんなアイデアが出てくるか?

期待を胸いっぱいに膨らませて楽しみに待ちたいと思っています(ペコリ)
by mitsuketai | 2013-07-30 20:01 | おすすめスイーツ