毎朝精米して、釜で炊いたご飯…

お昼のランチに、毎朝精米して、釜で炊いたご飯が
食べられる!

これって、ものすごいぜいたくなことだと思いませんか?

そんなお店が、大阪市西区 京町堀の『わか芽』

ここは、結構分かりにくい立地にありながら、盛況!
毎朝精米して、釜で炊いたご飯…_e0009772_214115.jpg

今日のお昼の定食は海老春巻
毎朝精米して、釜で炊いたご飯…_e0009772_21412252.jpg

海老春巻はもちろん、やはりご飯が美味しい!

毎朝、精米して、釜で炊いているので、
ご飯の味は格別!

おかずの美味しさも、うまいごはんがあって
はじめて成り立つものだと思います!

みそ汁や副菜も野菜がたっぷりでホッとする味!
毎朝精米して、釜で炊いたご飯…_e0009772_21414718.jpg

毎朝精米して、釜で炊いたご飯…_e0009772_2142214.jpg

『わか芽』さんのランチは、優しさを感じます!


まぐまぐBOOKsアワードにエントリー中です!
おいしいもの見つけ隊メルマガに清き一票をお願いします!
投票はここからお願いします!

by mitsuketai | 2005-12-09 21:38 | おいしい逸品