甘さが違う!完熟みかん

今回は和歌山 谷本農園完熟みかんを紹介!
甘さが違う!完熟みかん_e0009772_2042354.jpg

2週間前のメルマガでも紹介しましたが、
この完熟みかん!やはり、タダモノではありません!

おすそ分けしたり、今年のお歳暮に送りました。
評価はものすごい高いです!

結構、評価に厳しい人にも送っていますが
唸らせました(苦笑)
甘さが違う!完熟みかん_e0009772_204356.jpg

味の評価は私のホームページおいしいもの情報
ご覧下さい!

ネットで注文できますが、谷本さんの反応が実に早い!
しかも、心のこもったコメントが素敵!

ちなみに、谷本さんはご家族でハンドベルの
演奏活動をされています。

そういうご家族だからこそ、愛情たっぷりの
完熟みかんが栽培できるのだと思います。
甘さが違う!完熟みかん_e0009772_20432615.jpg

そんな谷本さんの素晴らしいご様子は
ブログ 谷本農園日記をご覧下さい。

きっと、ご覧の皆さんも谷本さんのファンになりますよ!

まぐまぐBOOKsアワードにエントリー中です!
おいしいもの見つけ隊メルマガに清き一票をお願いします!
投票はここからお願いします!
by mitsuketai | 2005-12-10 20:43 | お取り寄せ