ブログ再開記念!新大阪駅で山口果物のフルーツポンチが買えます!

久々のブログアップで申し訳ありません。

ブログって不思議なもので、サボり始めると何だかんだ理由をつけてズルズル…(謝)

小ネタは結構集めていたのですが、格好つけて書こうとか考えると邪魔くさそうに…(笑)

ブログは何でもいいから毎日続けることを周りに必死に説いていたら、
周りの人間はキッチリ実行!

ようやく重い腰を久々に上げました!

そうだ!たった1行でも、誰かがよかったと思えばいいということに遅まきながら気づきました!

今回は再開第一弾!

おそらく、おいしいもの見つけ隊が一番最初に広めたのが山口果物のフルーツポンチゼリー!

2005年6月24日の配信!

以前は谷町のお店に行かなければ食べられませんでした!

ところが今回JR新大阪駅の在来線構内のエキマルシェに2号店がオープン!


パッケージも密閉性が高まって、お土産にも新幹線のお伴にも…

ブログ再開記念!新大阪駅で山口果物のフルーツポンチが買えます!_e0009772_1756650.jpg


こういった小ネタ情報から再開していきます(ペコリ)
by mitsuketai | 2015-03-24 17:56 | 野菜のソムリエ