ポールボキューズの夕張メロンパン!

いや参った!最近ハマりにハマっているのがポールボキューズの夕張メロンパン!

こちらのブログでも絶賛されているのも納得できるくらい…

お値段は確か1個:220円くらいだと思うのですが、何せ完成度が高いのです。

一般的なサンライズ系と違ってフォルム、色合いからして進化系メロンパン!

ポールボキューズの夕張メロンパン!_e0009772_21151243.jpg


メロンの緑、パクリ中身をあけると、夕張メロンの赤肉を思い起こさせるオレンジ色のクリーム!

ポールボキューズの夕張メロンパン!_e0009772_21161063.jpg


全体の風味といい、クリームの味わいといい、夕張メロンの雰囲気をうまく醸し出している!

夕張といえば、幸せの黄色いハンカチの舞台!

この夕張メロンパンは幸せを運ぶ緑のメロンパン!

召し上がっていただければ、ほっこり、幸せな気持ちになること間違いなし(ペコリ)
by mitsuketai | 2015-04-24 21:16 | メロンパン