続・武雄感動物語VOL.2 なんてたって武雄温泉!

今日のタイトルは『なんてたって武雄温泉!』
e0009772_23433792.jpg

キョンキョンも武雄温泉に浸かれば、そう言ったと
思います。
(キョンキョンファンの皆さんごめんなさい(ペコリ)

よく考えてみると、武雄の良さはやはり、武雄温泉
語らずして、何を語るのかということに突き当たります。

武雄温泉の良さをまずはひと言で説明します。
『上等な、うす絹を全身にまとうように優しく包み込んでくれる温泉』

湯船に浸って、目を閉じると、天女が舞い降りてきて、優しく
うす絹の浴衣をかけてくれるような感じがします。

肌に対する湯あたりが実に優しいのです。

温泉にはいかにもこれが温泉だとしっかりとした主張のある温泉も
あれば、武雄温泉のようにおしとやかな温泉もあります。

おしとやかですが、じわっと後から良さの分かる温泉でもあります。
保温力や保湿力にも優れていると思います。
e0009772_2346529.jpg

女性にも喜ばれる温泉の泉質だと思います。

ちなみに、女性の皆さんにとって永遠のテーマは
『美肌、美白、美容とダイエット』だそうです。

この温泉に、美容と健康に良い食材とリラクゼーションの
アイデアをきちんと盛り込めば、武雄温泉はいい意味で
大変身を遂げるような気がします。
e0009772_2347186.jpg

これは隊長独特の動物的カンですが、結構当たると思います。

身も心も優しく包んで癒してくれる温泉!それこそが武雄温泉
これが私の偽らざる感想です。

おいしいもの見つけ隊どっとこむ
by mitsuketai | 2006-03-28 23:39 | 武雄感動物語