良くも悪くも人生を変えてしまったブログ!(苦笑)

ブログ発刊からおかげさまで1年が経過しました。

今も忘れはしないある光景からこのブログは
始まりました。

ブログの師匠から『ブログってこんなに簡単でしょう!』
『ホームページ作るよりこんなに楽々!』

実はこの言葉!禁断の果実への誘惑でした(笑)
e0009772_2033252.jpg

確かに、操作はホームページ作成より簡単です。
しかしながら、ほぼ毎日続けることの難しさがこんなに
大変とは思いも寄りませんでした。

まず、ネタ作りが結構大変!それと初めのうちは
せっかく書き上げた原稿に写真添付しようとすると
間違ってパーにすることが連続多発(苦笑)

いつも、長めの文章になってしまうことへの反省!
アクセス数の伸び悩み…
いつも、日付が変わる時刻に作成するための寝不足!

『継続は力なり』この言葉の重みを実感します。
e0009772_20334313.jpg

ところが、今年になってからこのブログを通じて想像も
しなかった出会いが日増しに増えてきました。

また、最近、『ブログいつも見てます!』とか
今日は発行をお休みしようと思った瞬間に
『隊長のブログにハマっています!』とか
『もっと詳しく教えていただけませんか!』と
いった励ましのお声やメールを結構いただきます。

こういう状況になってくると、なかなか止められない
状態になってきました(苦笑)

こんなブログですが、楽しみにしていただいてる
読者の皆さんに少しでもお役に立つ内容、
楽しい内容をお伝えできるよう頑張っていきます。

どうか、これからもよろしくお願いします!

↓下の記事もUPしました。 
by mitsuketai | 2006-06-23 20:34