ご存知ですか?美人の湯と温泉水“ゆほほ”

温泉大国 日本各地には美人の湯といわれる温泉がたくさんあります!

そんな中で隊長が感心したのが、武雄温泉
ご存知ですか?美人の湯と温泉水“ゆほほ”_e0009772_18535820.jpg

この武雄温泉は入浴すると、まるで薄絹をまとうように、身体全体を
優しい湯が包んでくれます。

この薄絹をまとうような感触、お肌スベスベの感覚!
ああ、これが美人の湯なんだと…

地元で毎日、温泉に浸かっている人はいいけれど、観光に
訪れた人には体験だけさせておいて、本当に罪な温泉です(苦笑)
ご存知ですか?美人の湯と温泉水“ゆほほ”_e0009772_19242954.jpg

芸能人、それも美人がお忍びで武雄温泉に足繁く訪れる原因の
ひとつが媚薬とも思われる、この武雄温泉の泉質!

武雄には頻繁に行けないけれど、仕事や家事の合間に
この温泉と同じ成分の温泉水で潤いたいなあと思われる方に
ビッグなお知らせが…

それが、武雄温泉物産館で販売されている温泉水“ゆほほ”
ご存知ですか?美人の湯と温泉水“ゆほほ”_e0009772_1913344.jpg

成分は武雄温泉水100%、しかも最新のハイテク技術で
無色透明、無味無臭、香料や保存料を一切使用していない
武雄温泉の泉質100%そのもの!

しかもデザインは地元、染色作家の緒方義彦さんによるもの!
湯浴(ゆあみ)で身も心もすっかり癒され、頬がほんのりとなった
天女さんの微笑みがこの温泉水の素晴らしさを物語っています!
ご存知ですか?美人の湯と温泉水“ゆほほ”_e0009772_19141934.jpg

安倍総理も特産品開発による地域経済の活性化を提唱されて
おられますが、この温泉水はそのテーマに沿っていると思います。

そのうちに、国会でとりあげられるかも!その前にゲットしてみたい
方は武雄温泉物産館のホームページまでどうぞ!

おいしいもの見つけ隊 トップページはこちらをクリック!
by mitsuketai | 2006-10-05 20:15 | 武雄感動物語