運について前向きに考えさせてくれる本!

先日、ある本と運命的な出逢いをしました。

それがこの本『やっぱりこれで運がよくなった!』
e0009772_015449.jpg

著者は今や大人気の浅見帆帆子さん

実は、ある書店の平積みの上に何故かこの本が
1冊ぽつんと置いてありました。

手にとってしばらく立ち読みしていると、人生を前向きに、
しかも自分の身近に起こるサインをうまく捉えることで
自分の生き方に自信を持てるアイデアがいっぱい!

そして読み終わった後、誰かが持ってきた元の場所に
戻そうとしてもとうとう見つからない…(苦笑)

これは神のお導きと思い、購入して手元に置くことに…

日々、皆さんも身の周りに色々なことが起こり、どうしても
ネガティブに考えることがあると思います。

そんな出来事も心配ばかりせずに、“なぜ起こったのか?”
冷静に因果関係を分析して、きちんと前向きに向き合うことで、
運が好転する考えを、浅見さんが実際の事例を紹介しながら
明快に書いておられます。

ジョセフ・マーフィーもずいぶん読みましたが、この浅見さんの
本の方が我々日本人にとっては読みやすく、受け入れやすいと
思います。読めばなるほどベストセラーの実績は納得します。

心の風邪にかかっているなあと思っている貴方!
この本は『心のビタミン』です。一度ご購読されてみてはいかがですか?

おいしいもの見つけ隊 トップページはこちらをクリック!

↓昨日のおいしいワッフルの記事もお見逃しなく!
by mitsuketai | 2006-10-24 00:30 | ラッキー