みんなのBLOG 掲載スタート!

皆さん!こんばんわ!
とうとう始まっちゃいました!

高槻市のホームページ『みんなのBLOG』
見つけ隊 隊長として、記事を投稿することに
なりました。
みんなのBLOG 掲載スタート!_e0009772_2251143.jpg

果たして、いかなることになりますでしょうか?

市民ブログ隊の一員として、地元、高槻市の
見どころを食という切り口からご紹介していきます。

担当部長からは『自由に、思うままに書いてください!』…

しかし、やはり市のホームページとなると緊張しちゃいますし、
下手なことは書けないという日々のプレッシャーがあります。(苦笑)

でも、ここは開き直るしかありません!
自分は自分の文章しか書けないのです。

そういう意味では、メルマガもブログも個人そのものが
出てしまうので、恐ろしい一面もあります。

あとは皆さんが読まれてどう評価されるかですが、
一人でも、良かったとおっしゃっていただける方が
いらっしゃれば、それで十分だと思います。

それと、このブログでも地元の食の話題も取り上げて
いきたいと思いますので、地元の方も含め、高槻の
食に関心のある方はコメントをお願いします。
みんなのBLOG 掲載スタート!_e0009772_2274686.jpg

by mitsuketai | 2005-08-08 22:08 | 食育&地産地消