走りながら考える仕事術!

今日のタイトルはすごいものになっちゃいました(苦笑)

実は、これはこの本のタイトルなんです!
先輩起業家が教える 走りながら考える仕事術
走りながら考える仕事術!_e0009772_21572830.gif

著者の平野友朗さんは隊長がメルマガ、ホームページについて
最初に教えを請うた、メルマガコンサルタントでいわば師匠です!

今までに何冊も出版されていますが、今度の本はその中でも
読みやすさとココまでノウハウを書いてしまってもいいの?と
思うくらいの秀逸です!
走りながら考える仕事術!_e0009772_221426.jpg

今や押しも推されぬくらい、メルマガコンサルタントとして有名な
平野さんの起業してから成功を治めるまでに体得したノウハウが満載!

しかも起業を目指す人だけでなく、あらゆる仕事に携わっている人に
とっても、仕事を進めていく上での“目からウロコが落ちる”アイデアを
実に読みやすい文書で、吸収しやすくなっています。

今から2年前の8月に教えを請いに上京、武蔵小杉で待ち合わせ
お会いしましたが、本当に飾らず、ご謙虚に色々と教えていただきました。

今でも大したことはありませんが、おいしいもの見つけ隊どっとこむの
サイトが何とか体裁を保っているのも、平野さんの教えのおかげ!

その時にも平野さんの苦労された体験談をお伺いしているので、余計に
親近感を覚えるとともに、この本の出版を心待ちにしていました。

この本を読んでおくと、これから遭遇することに、短時間で解決方法が
見出すこともできるので、強烈におススメします。

今なら非売品の金森重樹さんとの対談CDの無料プレゼントもありますよ!

おいしいもの見つけ隊 トップページはこちらをクリック!
by mitsuketai | 2006-11-11 21:56 | おススメ本