りくろーおじさんのチーズケーキ!

一時のブームは去りましたが、それでも未だに根強い人気を誇るのが
この『りくろーおじさんのチーズケーキ』
りくろーおじさんはこの会社の社長 西村陸郎(にしむら りくろう)さんのことで
顔をトレードマークにした焼印をチーズケーキには押してあります!
りくろーおじさんのチーズケーキ!_e0009772_1721865.jpg

一時は難波 戎橋の店で長蛇の行列で並んで買った覚えがあります。

そして、今回、ご近所さんからの頂きものながら、再会!

久しぶりのご対面でしたが、以前よりしっとりした感じがします。
それとこのチーズケーキの特徴はふわふわ感と口どけのよさ!
りくろーおじさんのチーズケーキ!_e0009772_1732784.jpg

そしておとなしい味わいにアクセントとなるレーズン!
りくろーおじさんのチーズケーキ!_e0009772_1741687.jpg

飽きが来ない味わいがロングセラーたるゆえんかもしれません!

それでいて、いわゆるワンコイン¥525-(税込)で気の置けない
仲間うちのちょっとした手土産には最適ですね。
by mitsuketai | 2006-11-25 17:28 | おすすめスイーツ