激励、お見舞いコメント、メールありがとう!

ここ数日のブログや今朝のメルマガを見てくださった読者の方々から
激励、お見舞いコメント、メールをたくさんいただいています。

皆さん、本当にありがとう!

ひとつひとつが心のこもったコメントであり、隊長に希望と
パワーを授けていただいています。
激励、お見舞いコメント、メールありがとう!_e0009772_2244529.jpg

隊長のねんざは内出血の部分が赤黒くなっていて、少し痛みは
あるものの、かなり歩けるようになっています。

父親の状態も腰椎の圧迫骨折と脱水症状からくる腎不全で、
少しづつ回復に向かっていますが、時間はかかると思います。

病院に詰める時間がかなりありますが、必死にがんばっていこうと
思っています。
激励、お見舞いコメント、メールありがとう!_e0009772_227257.jpg

そのパワーの源は皆さんの激励や温かいお気持ちです。

こんなに多くの方々の気持ちの後押しに幸せを感じています。

これからもよろしくお願い申し上げます。

ブログのネタは結構取材してありますので、少しずつペースを
取り戻していきます、あまり期待しないで、お待ち下さい(苦笑)

御礼のメールは少しずつ書きますので、ご了解いただければ幸いです!
by mitsuketai | 2007-03-24 22:02