KKR HOTEL OSAKA

この前の日曜日 夕方から先月亡くなった祖母の50日祭がありました。

神道でいう50日祭は仏教でいう49日にあたるものです。

その会場をどこにしようか?ということで、祖母が大好きであった
KKR HOTEL OSAKAになりました。

ここは大阪城を見渡すことのできる絶景のロケーション!
大学教授のふたりの叔父までも写メで撮影するミーハーぶり(苦笑)
e0009772_21435510.jpg

隊長はもちろんデジカメですが、うまく写ってないのは腕前のせい…(笑)

ほんと、ココの眺めは素晴らしいですが、なかなかこの眺めを
ご存知の方は案外少ないかもしれないですね!

もっとも知らなかったのは隊長だけかもしれませんが…
海外からのお客様が案内すると喜ばれるかも…
e0009772_21444618.jpg

久々にお会いする親族とは昔話で盛り上がりました。

ちょうど私の世代はほとんどいなかったのと祖父母に
あちこち連れていってもらったおかげで、出来の悪さとは
反比例に親戚の間での知名度は高く、かわいがってもらっています…(感謝)

まさか、うちの母親のいとことあの神峰山寺の住職が
かつていっしょに仕事をした同僚だったとは…

お話をお伺いして、何か目に見えないご縁を感じています。

世間は広いようで狭いものですね!
by mitsuketai | 2007-07-31 21:45