がばい佐賀北ナインの似顔絵!

ブログつながりで親しくやりとりさせていただいているのが、
漫画家の徳島早苗さん!

ご自身が長崎県 大村市のご出身、佐賀にもご縁がある関係で、九州を中心に
高校野球の選手の似顔絵をご自身のブログに公開されておられます。

私のブログも武雄市を中心に佐賀県関係の方々に
ご覧いただいているので、夏の高校野球で活躍された
“がばい佐賀北ナイン”の似顔絵を、ご本人の許可を得て
ここに紹介させていただきたいと思います。

まずは、軟投派の先発左腕・馬場君に本格派右腕の抑え・久保君。
e0009772_1922192.jpg

次に、レフトの井出君、サードの副島君、キャッチャーの市丸君。
e0009772_19224577.jpg

皆さん、いかがですか?機会があればご本人たちにもお伺いしたいくらい(苦笑)

隊長は、ほのぼのとした早苗さんの似顔絵をいつも楽しみにブログを見ています。

最高の傑作は、ご本人も思い入れの強い、昨夏の八重山商工 金城長靖君!
e0009772_19284684.jpg

この作品には、隊長も痺れています!

もっと見てみたい!そんな方はココをクリックして下さいね!

絵心のまったくない隊長にとっては、素敵な文章と似顔絵が描ける
早苗さんの才能がうらやましくて、たまりません!

難しい文章も、こんなイラストが少しあれば、分かりやすいと思います。

イラストを描いてもらいたい方は早苗さんのブログ(←ココをクリック)から
連絡していただいて、お願いしてみて下さい(ペコリ)

※この似顔絵は作者 徳島早苗さんに特別にご許可をいただいて掲載しています。
  ご使用される場合は、必ずご本人に連絡をして、許可をいただいて下さい!

by mitsuketai | 2007-10-17 19:58 | ヒットの予感