高槻発 行列のできる精肉店!

行列のできる精肉店!今回のタイトルは少し刺激的です。

実は、木曜日、高槻市役所のMさんと市内を
駈けずり回った日に富田地区の精肉店を
教えてもらいました。

その名は『今村精肉店』

よその値段で、数段上等なお肉が手に入りますよ
という触れ込み…(笑)

その時は車で通りかかった際に垣間見ただけでしたが
行列ができていました。
そして、Mさん曰く、『休日は昼から行くと品切れですよ!』
というお話しでした。

木曜日のブログでもご紹介しました『雷(いかづち)ラーメン』
恐るべし美味さ!Mさんの眼力間違いなし。
高槻発 行列のできる精肉店!_e0009772_0131381.jpg

おいしいもの見つけ隊のモットーは『百聞は一食にしかず』
どうしても食べたくなり、本日直行!

少し、迷いましたが、無事到着!
今日もやはり行列ができていました。
高槻発 行列のできる精肉店!_e0009772_031792.jpg

そこで、本日は、清水の舞台から飛び降りる覚悟で
奮発して100g:650円の 『牛特選上ロース肉』
(この肉は百貨店ではおそらく100g:1000円以上はします!)
高槻発 行列のできる精肉店!_e0009772_035656.jpg
 
庶民感覚の100g:260円の牛肉を購入!
(この肉もこんな値段で普通買うことはまず無理!)
高槻発 行列のできる精肉店!_e0009772_045315.jpg

早速、今晩、『牛特選上ロース肉』を鉄板焼きにして、実食!
高槻発 行列のできる精肉店!_e0009772_073631.jpg

美味しさに思わず唸ってしまいました。
タレもソースも何もつけず、軽く塩とこしょうを
ふりかけて焼いただけ。

まず、焼いた時の牛肉の食欲をそそる匂い。
そして、旨味が凝縮された牛肉が口の中ですっと溶けていく
何ともいえない感じ、そして食べた後、胃もたれがしない!
凄い牛肉がこの価格で買えるなんて、信じられません!

ネット通販で牛肉を買うのは今後考えてしまいそうです。(苦笑) 

行列のできる理由は、一度食べてみれば分かります。
この価格で、こんな美味くて上等なお肉は常識では
考えられません!
皆さんがまとめて、1Kg、2Kgと牛肉や豚肉、鶏肉を
買って帰られます  

場所はココをクリックして下さい。

明日は、100g:260円の牛肉に生姜を入れて
うちの母親に牛肉の佃煮をつくってもらおうかな

おいしいもの情報満載!おいしいもの見つけ隊 メルマガ好評配信中!
by mitsuketai | 2005-08-27 23:38 | おいしい逸品