秘めたる凄さ、ちびたいやき!

ちびたいやきってご存知ですか?

今、全国の百貨店で催事も盛んに行われています。

実はちびたいやきには正式名称がありまして、その名がシーブリーム!
秘めたる凄さ、ちびたいやき!_e0009772_22345431.jpg

中身の種類はつぶあん、カスタードクリーム、チョコレートと
3種類をアソートしたミックス!

一見、ちっぽけなたい焼きに見えますが、実力はなかなかスゴイ!

しかも通販までしています。

このちびたいやき、金額的には大したことがないように思いますが、
実際の売上や利益は予想外にスゴイと思います。

色々研究してみると、製品・サービスの両面で
ノウハウの塊みたいなものが見えてきます。

たぶんあとで聞くと、何だそんなことか!と思われるところに
すごいノウハウが詰まっていると思います。
秘めたる凄さ、ちびたいやき!_e0009772_22363240.jpg

運営している有限会社ブルーノ恐るべしです!

だから、ここではあえて解説しません(笑)

たいやきのサイズはちびでも、大きな金の鯛になるような気がします!
by mitsuketai | 2007-11-24 22:27 | おすすめスイーツ