美味!世界パンのロールパン!

久々にうまいと思う、ロールパンに出会いました。

それが世界パンロールパン!

堺に住む叔父と最近、おいしいパンの対決(苦笑)をしています。

そこでいただいたのが世界パンのロールパン。
美味!世界パンのロールパン!_e0009772_2124834.jpg

世界パンは阪神百貨店やらでぃっしゅぼーやの通販でも有名です。

何がおいしいか?噛めば噛むほどにじわっと広がる、自然のやさしい甘み!

ドーンとくる甘みではなく、じわじわっと広がるうまみと甘み、これがスゴイ。

叔父によると、このロールパン、日によっておいしい時とそうでない時があるとか…

『世界パンのロールパン、今日は良いからそっちへ持って行くぞ!』との留守電が
仕事で打合せ中に入っていました。

梅田で打合せを終えて、連絡を取って、天王寺へ回って受け取ることに…

敵もなかなか手ごわく(笑)今度は必殺アイテムで挽回せねば…
by mitsuketai | 2008-01-19 21:24 | おいしいパン