思考能力ZERO!

花粉症もありますが、風邪もなかなか治りきりません!

それとは裏腹に、次から次へと課題が押し寄せてきます(笑)

お医者さんからいただいた風邪薬を飲んでいると、頭がボーとするし、
鼻づまりでしゃべりにくい…(笑)

そうなってくると、思考能力は限りなくZEEOに近い状態!

電話等ではお聞き苦しい声で、文章は支離滅裂。

皆さんには多大なるご迷惑をお掛けしていると思います(ペコリ)

週末はゆっくりするつもりが、予想外に予定が入ってきました。

当初はそんなに予定はないだろうと考えていたら、大間違い!

なかなか結果が出ない過程のモノが多いのも事実!

早く花粉ともども、すっきりとしたいものですなあ…(笑)
by mitsuketai | 2008-03-07 23:26