容量不足!

本日でブログ開設まる3年が過ぎました!

ところがここのところ、以前のようにサクサク(笑)と更新ができていません。

仕事がてんこもり!で容量不足、処理スピードが遅い隊長にとっては
まるでパソコンのフリーズ状態みたいなもの(笑)

あれも、これもやらなければならない!でも気持ちだけが空回り!

パソコンみたいにメモリー増設やハードディスク交換できればいいのだが…(笑)

それと気持ちの重たいことが重なると、パソコンと同じで
空き容量を食ってしまうので、なおさらフリーズする回数が増える(笑)

そんなこんなで、ポツリ、ポツリの更新ですが、よろしくお願い申し上げます。

追伸:ネタはあるのですが、今年の4月くらいからの“心の風邪”が
    やる気を奪っています。何とかしてこの“心の風邪”を治さねば…(願)

  ↓久々に下記の記事もアップしましたのでご笑覧下さい(ペコリ)
by mitsuketai | 2008-06-24 23:58 | その他