いったいどんな食べ物なのでしょう?

いつも、同じような論調の文章ばかり書いていると飽きてきますよね(笑)

こんな時には、文章修行のつもりで、突拍子もないことを書きたくなります。

そこで、今日はなぞなぞめいた食べ物紹介をしてみます。

食べた途端、ノドの乾きがすうっと消えていきました!

ぱっと手に取るやいなや、両手でむしり、“すだち”をぎゅっとひと搾り!

美しくて、みずみずしくて、おいしいのは一瞬だけ!

恋せよ、乙女!光陰矢の如し!花の命は短し!

皮にはぎゅっと詰まった味わいが、中身はタオルをぎゅっと搾るようなみずみずしさ!

それでいてジューシー!人には渡したくないピチピチの美味しさ!

これは一体何なんだ!はたまた新感覚のデザートなのか?

気になるよね!もう、あなたは虜になったはず!
by mitsuketai | 2008-07-14 19:28 | おいしい逸品