元気にしていますよ!

ブログがなかなか更新できず、申し訳ありません!

ともかく、やらなければならないことが目白押し!

しかも、各地に突然、出没(笑)

1週間前やはたまた2日前ぐらいに突然、予定を決めてしまうことも…

ひょっとして、ご覧の読者の皆さんのところも通ったかもしれません!

突然の連続で、多くの方々にご迷惑をお掛けしましたが、
皆さんの温かいおもてなしに思わず、うるっ(涙)

この1週間でもっとも感じたことは、さりげない、自然体のおもてなし!

真心からのおもてなしをしていただいたことですね!

この1週間の内容については、現時点ではお話しできないことが多いのですが、
断片的に、おいしいもの情報はお届けします。

でも誤解のないように、おいしいものの影にはしっかり仕事の打ち合わせをしています(笑)

今回の仕掛けがきっちりと、それぞれ形になれば、公表して
差し支えない範囲で、おもろいことを話していけたらなあ!(ペコリ)
by mitsuketai | 2008-07-24 23:00 | 情報発信